2014年07月19日

Make the best out of your money

posted by 必殺!情報人 at 03:19| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月06日

アドバイスをいたします














登録ありがとうございます!







メルマガの登録ありがとうございました。



不必要な場合は、本文以下に停止ボタンをつけています。





糖尿病と診断されてしまったあなたへ,





今までの糖尿病治療は間違いだらけだった・・・





病院にいっても、あらゆる治療を試しても、



血糖値やヘモグロビンA1cの数値がなかなか下がらず、



『合併症』を併発したり悪化しないかと心配ではありませんか?





実は、世の中には 糖尿病にならない ある民族 がいます。



あなたも彼らの食生活の一部を取り入れれば、たったそれだけで、

血糖値をコントロールして、インスリンや薬に頼らない健康な生活を

送ることは可能です。





その食生活をベースに考案した【荒木式】食事法で、いかにして糖尿病を克服するのか、

その理論と実践方法をお伝えします。







  【荒木式】糖尿病改善の為の食事法を見てみたい方は、http://tinyurl.com/pex96a2 をクリック!







さて、糖尿病患者さんの2つの事例がありますが、あなたは、どちらのタイプでしょうか?

  

1つ目の事例では、今回、あなたにお伝えする【荒木式】食事法を実践された

糖尿病患者さんの改善状況をご覧頂けます。





2つ目の事例では、効果的な糖尿病治療を受けることができなかった

糖尿病患者さんがたどった軌跡についてご覧頂けます。





2つの事例を見ると、同じ糖尿病なのに、治療法によって全く違う結果になることが分かります。





1つ目の事例は、私が運営するクリニックで指導した2人の患者さんの実際の記録です。



個人情報保護法の都合上、患者さんの詳細をお伝えすることはできませんが、



血糖値が改善していく様子をご確認頂けると思います。





特に、D.Sさんに関しては、



外来時に随時血糖値が501mg/dlと極めて高い数値でしたが、



【荒木式】食事法を実践することによって、



安定した血糖値を維持することができるようになりました。





そして、これらは、

決してたまたま良くなった患者さんの事例ではありません。



私が指導する食事法を実践した糖尿病患者さんにおいて、ほぼ例外なく実証されていることです。





ですので、現在のあなたの病状にもよりますが、

あなたも同じように【荒木式】食事法を実践すれば、上記の患者さんと同じような結果を得ることは可能です。





それでは次に、糖尿病患者さんの<2つ目の事例>では…





【荒木式】食事法に限らず、効果的な糖尿病治療をしなかった多くの患者さんは、非常に深刻な結末に

行き着きます。



例えば、糖尿病性網膜症、糖尿病性腎症、糖尿病性神経障害といった3大合併症を併発して健康を害し

今まで通りの生活ができなくなってしまうことです。







  2つの事例を詳しく見たい方は、http://tinyurl.com/pex96a2 をクリック!







以上が、糖尿病患者さんの2つの事例になりますが、いかがでしょうか?



2つ目の事例は、少し衝撃的なお話になりましたが、これは決して大げさなお話ではなく、ご存知の通り、

糖尿病患者さんに実際に起こり得るお話です。



ですので、あえて最初にこのようなお話をさせて頂きました。





でも、心配しないでください…



例えあなたが、2つ目の糖尿病患者さんと同じタイプで、糖尿病で悩んでいたり、合併症を不安に思っていた

としても、もうこれ以上、心配する必要はありません。



なぜなら、もしあなたが私の話を最後まで聞いてくれるのなら、今あなたが糖尿病に対して不安に思っていること、

恐怖に感じていることのほとんどすべては解決することができるからです。





なので、どうか心配しないでください。



それでは、今からあなたに、

糖尿病を克服するための【荒木式】食事法の理論と実践方法について、具体的にお話していきます。



これは、あなたにとって、本当に大切なお話になります。



その理由は、2つ



1つ目に、今後のあなたの大切な人生がかかっているお話だからです。



私が今からお話しすることを知らないと、あなたは本当に、先ほどの2つ目の事例の患者さんのように、

合併症を併発したり、悪化させたりしてしまう可能性があります。



そして、最悪の結末をむかえてしまうことになるかもしれません。





2つ目に、これは、あなただけではなく、



あなたの家族やあなたの周りの大切な人にも関わってくる重要なお話だからです。



万が一、合併症を併発したり、悪化させてしまったりすれば.肉体的にも経済的にも時間的にも、すべての面に

おいて、あなたは、あなたの周りの大切な人のお世話にならなくなってしまいます。



ですので、例えあなたが、今…



・どんなに忙しくても、



・どんなに文章を読むことが苦手でも、



・どんなにこの先を読むのを面倒くさいと思っても、



ほんの少しだけ時間をとって、今、必ず最後まで読んでください。



必ずあなたのお役に立てるお話をしていきます。



あなたご自身の為に、最後までお付き合いください。







  あなたとあなたの家族の将来を真剣に考える方は、http://tinyurl.com/pex96a2 をクリック!







実は、あなたは騙されています・・・





申し訳ないのですが、あなたが今、一生懸命にやっていることは、もしかするとすべて無駄なことかもしれません。



たった一点…



“糖尿病を克服するための最重要ポイント”が押さえられていなかったら、あなたが日々、糖尿病を克服するために

努力していることは、すべて無駄になってしまう 可能性があります。





その最重要ポイントについては、

残念ながら私が知る限り、ほとんどの糖尿病患者さんは無駄な努力をしてしまっています。







その証拠に、



●あなたの糖尿病は、今の治療法で本当に良くなっているでしょうか?



●あなたの周りに糖尿病を克服した方が何名いらっしゃるでしょうか?



●それどころか、あなたの周りの糖尿病患者さんは、どんどん症状を悪化させてはいないですか?





残念ながら、これらの答えが、現在の日本の糖尿病治療の実態なのです。







今までの糖尿病治療は間違っています。





●いくらあなたが辛い食事制限をしても



●いくらあなたが苦しい運動をしても



●いくらあなたができる範囲内で可能な限りの努力をしても





治療法が間違っていたから、あなたの糖尿病は良くならなかったんです。





そして、それは決してあなたが悪いわけではありません。



悪いのは…

 糖尿病の“正しい”治療法を知らない無知な医者



 糖尿病患者を食い物にしている病院や企業



なんです。





正しい糖尿病治療を教えられることなく、大変な努力をさせられ、たくさんのお金と時間を費やしてきたあなたは

被害者です。







  今の治療法のままでは糖尿病は改善は期待出来ませんしません、 http://tinyurl.com/pex96a2 をクリック!







「じゃあ、一体どんな治療法が正しいの?」



その前に、糖尿病という病気について簡単にお話します。



糖尿病とは、ご存知の通り、高血糖状態が続く病気のことです。





そして、高血糖状態が続くことが原因で、血管や神経をはじめとする体中のあちこちがダメージを

受けてしまいます。



そうして起こるのが、合併症です。





糖尿病治療の最大の目的は、その『合併症』を未然に防ぐことにあります。



また、併発してしまった『合併症』の進行を抑えることにあります。



残念ながら、現代の医学では、糖尿病それ自体を治すことはできません。





しかし、血糖値さえ正常範囲内にコントロールすることができれば、糖尿病の合併症はほぼ未然に

防ぐことができます。





そもそもなぜ血糖値は上がるのか?



血糖値とは血液中のブドウ糖の濃度のことです。



そして、血糖値が上がっている状態というのは、血液中のブドウ糖の濃度が上がっている状態です。



血液中のブドウ糖の濃度は、体外から糖質を摂取することによって上がります。



または、摂取してしまった糖質が消費されずに、そのまま血液中にブドウ糖として残ってしまう

ことで上がります。



主に、この2つの原因によって、糖尿病患者の血糖値は上がるという訳です。





また、糖尿病になると、インスリンのメカニズムが機能しないので、血糖値をコントロールすることが

できません。





あなたの血糖値が下がらないのは、“血糖値を上げる糖質を摂取し続けているから”です。



糖尿病になる前は、糖質を摂取してもインスリンのメカニズムで血糖値は常に正常範囲内に

コントロールされていました。



ところが、糖尿病になるとそのメカニズムがうまく機能しません。





“糖尿病を克服するための最重要ポイント”は、



「糖質の摂取」にありまする。





しかし、現代の糖尿病治療では、





■“カロリーを制限した食事”や“バランスの良い食事”が勧められています。



 ⇒この食事療法では血糖値は下がらない!





■糖尿病患者を薬漬けにする病院と製薬会社のワナ



 病院の食事療法で改善が芳しくないと糖尿病治療薬が勧められ、やがて

 インスリンの接種をすることになり、注射を打たなければ生きていけない体に

 なってしまいます。





そして、身体的にも経済的にも苦しい状態に陥って行きます。







    糖尿病の現代治療について知りたい方は、http://tinyurl.com/pex96a2 をクリック!







次に、

血糖値を正常範囲内にコントロールして、合併症を未然に防ぐための“正しい糖尿病治療”について

お話していきますが・・・



 

世の中で、糖尿病を含めたあらゆる成人病やガンなどの病気がほとんどない民族がいます。



実は、その民族とは、氷の世界に生きるエスキモーであったり、アフリカのサバンナに生きるマサイ族なんです。





そして、彼らの食文化には驚くべき共通点があります。





彼らは、たんぱく質中心の食生活で“「糖質」をほとんど摂取していない”という点なんです。



彼らは、住んでいる環境は全く違いますが、たんぱく質中心の食生活で、炭水化物を含めた糖質と

呼ばれるものをほとんど摂取していないのです。





そして、そんな彼らは、糖尿病に限らず、現代人に多く見られる病気がほとんどないのです。





つまり、あなたも、彼らの食生活の一部を取り入れれば、糖尿病をはじめとする多くの現代病を

克服することが可能というわけです。





すなわち、“糖質を摂取しないこと”が、糖尿病を克服する最も効果的な方法であり、それこそが

“正しい糖尿病治療”なのです。





ただ、少し注意して欲しいのですが、一言で「糖質」と言っても、糖質にもいろいろあるからです。





分りやすいもので言えば、

お菓子やチョコレートなどの甘いものにはもちろん糖質が含まれています。





しかし、甘いもの以外でも、

例えば、ごはんや麺類は炭水化物と言われますが、炭水化物は「糖質」と「食物繊維」から

出来ているので、それらを摂取するということは、糖質を摂取するということになります。





その他にも、糖尿病の人が気を付けなければならない糖質を含んだ食べ物や飲み物がたくさんあります。





それらの糖尿病患者が決して摂取してはいけないものについて、あなたにもっと細かくお話しする

必要があります。





また、逆にどのようなものを食べれば良いのかという“摂取すべきもの”についても具体的に

お話しなければなりません。





これまでお話ししたように、“「糖質」を摂取しなければ、血糖値をコントロールすることは可能”と言うのは、

正しくて、シンプルで、誰でも実践することが可能なのですが、



正しく実践して頂くために具体的な処方が必要になってきます。







    詳しく見たくなった方は、http://tinyurl.com/pex96a2 をクリック!







全国より、実際に【荒木式】食事法を実践している患者さんから、生の声 が多数届いています。





是非参考になさって下さい。







私は、数十年間に渡り、食事と生活習慣病について研究してきました。



良いと言われることは、自ら実験台となって、すべて自分の体で試してきました。



今回、あなたにお伝えする【荒木式】食事法も、当初、その安全性を確かめるために、

自分の体で試しました。



その安全性に確信を得た後、クリニックでたくさんの患者さんに指導してきましたが、例外なく

ほぼすべての糖尿病患者さんにおいて、その効果が実証されています。



私は、医師として患者さんを治すということに妥協はありません。



あなたに、“正しい糖尿病の治療法”をお伝えします。



ぜひ、正しい糖尿病の治療法を実践して、糖尿病を克服してください。



正しい治療を行えば、血糖値をコントロールして、合併症を未然に防ぐことも、その進行を

食い止めることも可能です。



合併症の不安や恐怖のない、幸せな生活を送ってください。



私たちは、あなたに心の底からの笑顔が戻る日を楽しみにしています。



私たちと一緒に糖尿病を克服しましょう。



最後まで、お付き合いいただき有難うございました。







崇高クリニック院長 

     荒木博









    申し込み希望の方は、http://tinyurl.com/pex96a2 をクリック!













≫お役立て情報≪



【恋愛のブラックボックス】をあけて 運命の彼女 を手に入れよう



 真剣なお付き合いを希望する方は、http://tinyurl.com/m5gvzt9 をクリック! 







年収700万円を稼ぎ出す「ebay転売ノウハウ」e-Revenge(イーリベンジ)



 転売ビジネスに興味のある方は、http://tinyurl.com/mb4vun9  をクリック! 







わんわんスリー(愛犬家のための犬のしつけ術)

 

 犬のしつけにお困りの方は、http://tinyurl.com/qbbzy5q  をクリック! 







早漏改善プログラム(たった3分の早漏男が次のセックスで15分ピストンする方法)



 早漏にお悩みの方は、http://tinyurl.com/lhhwx56  をクリック! 













※このご案内は、弊社および関連会社サービスにお申込みされたお客様、

または、懸賞・無料レポートなどにご登録いただいた方に配信しています。



今後メールが不要の方は、下記のURLより配信解除下さい。



『配信解除』⇒ http://getmoneyweb.biz/kaijo/kaijo.htmll



お問合せ先:jakkycha66@yahoo.co.jp






























posted by 必殺!情報人 at 23:44| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする